同窓会より

同窓会 会長挨拶

京華中高同窓会会長の中村明彦(昭和40年卒業)です。我が同窓会は京華高等学校の卒業生で構成され、会員相互の親睦を厚くし、母校の興隆に寄与して行く事を目的とし、112年の歴史と伝統があります。

現在、会長、副会長、執行部会により本会の企画運営を図り常任幹事会で意思決定を致します。最高議決機関は総会で毎年11月に開催されます。総会終了後の懇親会には学園理事長を始め、学校教員、姉妹校同窓会をお招きし、多くの同窓会員も参加して先輩後輩の垣根を越えての楽しい交流の場となっております。

また、夏には納涼会などを企画し、より一層の同窓会員の交流を深めて参りたいと考えております。年一回発行している同窓会報に行事を掲載しておりますのでご高覧下さい。

お問い合わせは同窓会会長中村明彦までお気軽にご連絡下さい。

TEL:03-3821-5460 FAX:03-3821-5278

写真

お知らせ(平成28年度)

「納涼会」のお知らせ

日時:2016年8月20日(土)
会場:上野『精養軒』屋上ビアガーデン
会費:3,000円

事業報告(平成27年度)

同窓会報(5月発行)でもお伝えしましたが、27年度は、以下の親睦行事を行うことができました。多数の参加、ありがとうございました。
1 納涼会:平成27年8月29日
上野精養軒で行われた「納涼会」には、多数の同窓生が集い、親交を深めることができました。平成28年夏にも親睦行事を予定していますので、ご期待ください。
2 総会・親睦会:平成27年11月7日
総会に引き続き、東京ドームホテル宴会場で親睦会は開催されました。旧知の会員や新卒会員の他、中高の先生方も多数参加され、時の立つのも忘れ、盛会となりました。

卒業生の方へ