冬季休業期間中の事務局窓口受付について

2023.12.13

学校NEWS

冬季休業期間中(12月21日~1月8日)の学園事務局の窓口受付時間は以下の通りとなります。

12月21日(木)~12月27日(水)
受付時間 平日9:00~15:00 土曜9:00~12:00
※日曜を除く
※12月28日(木)~1月8日(月・祝)は受付業務を行いません。

1月9日(火)より通常通り窓口受付を行います。
受付時間 平日8:20~16:00 土曜8:20~13:00
※日曜・祝日を除く

●卒業生の調査書・成績証明書の発行は、申込受付後3日後(日曜・祝日・冬季事務局休業期間を除いた日数)のお渡しとなりますのでご注意ください。
年明けの郵送受付は1月9日が郵送受付初日となり、不備なく受付後3日後に発送予定です。
申込方法の詳細については以下のページをご確認ください。

京華高校ホームページ 卒業生の方へ

お問い合わせ 京華学園事務局 03-3941-0056

お電話でのお問合せ

03-3946-4451

WEBサイトから

資料請求・お問合せ